トランプ・テキサス演説

弾劾、、、?

 

どうやら、内外メディアは、殆ど報道していない様だ、、、

 

 

ビックテックの、やり方、、、

 

トランプは、暴力を否定している様子、、、

 

国境の壁を壊すな、、、と、、、

暴動は、許さない、、、!

 

下院、、、決議

上院、、、裁判

 

さて、、、大統領弾劾となる、、、?

 

うーん、、、

良く解らないのが、、、

証拠と、、、ケネディ・jrの存在、、、

 

1/20を越えると、バイデン確定??

それまでに、何か秘策が有るのか、、、?

 

このまま、バイデンになれば、

世の中は、カオスと成るだろう、、、

上級国民の天下だな、、、

 

まぁー、それも、一時だろうけど、、、

 

既に、カウントダウンは、

始まっている、、、、と思う、、、

 

それまでに色々な、事実が出て来るのか、、、?

そのまま有耶無耶なのか、、、

 

事実が、全て開示されたら、、、

みんな、卒倒するだろうなぁー、、、!  (笑)

トンデモナイ、事実、、、

 

魔法は、続く?

 

そうー、、、

因みに、全て、電気自動車に変える?話、、、

今の様に、化石燃料で、製作/廃棄してたら、

ハイブリッドと、CO2の総量は、変わらないらしいから、、、

それなら、殆ど、意味が無い、、、

 

先ず化石燃料、脱出からやらないと、、、、

となると、、、、

石油産出国の、猛反対に遭うよね、、???

 

さぁー、、、どうする?