病床

M屋、、、今、、3時過ぎ、、、

 

K医師、、、その他、、、

 

都知事、、、

 

ホント、、、

昨日、、、

此処に、書いた内容、、そのまんま、補足して、、、

批判、、? 擁護、、、etc、、、

20分の一、、40分の一、、、

感染、、、死亡数、、、

トリアージ???

罰則??? また、言ってる、、、!!

国の責任逃れが、諸悪の根源だろ!!

国民は、みんな努力してる!!

 

病床数 - sun777s blog (hatenablog.com)

 

患者、、死亡者は、日本は、とても少ないんでしょ?

ぺーぺーは、、、駄目??

裁判??? 訴訟リスクの、免責???

、、逃げと、言い訳ばっか!!

医者、看護師を育てなかった???

減らしたのは、国!!だろ???

医者が多すぎる!!と、、、

何をいまさら、、、??

的外れ、、、

 

財務省に対しても、、、意見している、、、

ここが、金出さないからでしょ??

金だせよ!!

全国民に!!

 

正直、変な、笑いと、遅すぎる!!という、

感覚しか、、無い、、、申し訳ないけど、、、

全て、解っていた事、、!!

 

革新的発言??? (笑)

昨日、、、ここに書いたよ!!

そんな簡単な事、、、

誰でも、わかるやろー!!

 

今まで、何をしていたのか?

 

他の医者は、相変わらず、擁護、言い訳に終始しているのだが、、、

本当に、逼迫しているのなら、、、

そんな事、言ってられる???

レーニングしたら???

 

ようやく、公社を使用する、、とか、、、???

 

病床は有っても、使ってないのは(民間)、解ってる訳だから、、、!

何もやってない!!と言われても、仕方ないのでは??

 

個人的には、covid19は、フェイクだと思っているのだが、、、

 

だから、、言葉だけだった?? やらなかった???

医療崩壊、、、ばっかり、、、

 

ようやく、医師会が、何やら、詳細数字を挙げて、

言い訳しているのだが、、、、???

規制緩和が必要なのは、当たり前でしょうに、、、?!

 

言ってることと、現状とは、全く、乖離している、、、

そういう風に、、、見える!!

 

受け入れ可能、、、病院とか、、、

低いのは、解ってるのだから、、、

直ぐに、国レベルで、対応しなかったでしょうに??

 

 専門スタッフがいない、、とか、、、

当たり前だろうに、、、?

 

あのね?

パンデミックなんでしょ??

国の危機なんでしょ??

世界では、初めてでしょ??

他国は、総動員でやってる、、、

皆、知らなくて、当たり前!!

一から、やらないで、どうすんの??

 

ここで、昨日、書いたことの内容の言い訳ばかり言ってます、、、(笑)

 

先日、大病院にも行って、感じてるよ!!

 

日本医師会は、、、遅いし、考えてない、、、

 

民間が8割だから、、、?

損失、、、

 

バイオテロとは、、違うでしょうに!!

 

アンバランスは、、、ずっと解ってる事、、、

エボラとは、桁違い!!

 

結局、、、ワクチンかよ!!

 

駄目だ、、、

 

 

死亡、、79歳??

寿命だろ!!

自主して欲しい、、と、、、高齢者?

ホント、、、何言ってんの??