ゴルフ

朝早くから、、、

 

一年ぶりに、、、ゴルフに行ってきた、、、、、

 

暑い、、、天気は、良かった、、、!!

常に、ぷっつけ本番の為、、、

最初は、何とか良いのだが、、、

2~3ホール辺りまで、、、

然し、、、

直ぐに、バテテ駄目、、、

日頃、練習も全くしないから、

尚更だな、、、

まぐれのパーは、何度か有ったが、、、

全体的には、、ボロボロ、、、

体力不足、、、

歳は、取りたくない、、、 (笑)

言い訳ばかり、、、   (笑)

新しく、手に入れた、ドライバーも、調子が合わず、、、

不発、、、ストレスがたまる、、、、(笑)

 

まぁー、一日、綺麗な山や、鳥の鳴き声で、癒された、、けど、、

 

それにしても、、、

年配の人が、殆どだな、、、

若者は、いない、、、

 

全く、変わってしまった、、、

世界観、、、

 

然し、、、、

コロナのせいで、風呂に入れない、、、、!!

何で? 駄目なのか、、、

理解出来ん、、、怒っ!!

 

国内の人間には、一切、金も配らず、

外国には、せっせと、貢ぐ、、、

アホな、政治家、ばっかり、、

???

頭、、湧いてる、、??

外国は、皆、配っている、、、

生活費、、、

 

毎日、新規感染者が、アホ程、増えると、、、?

脅すだけ、、、

何の、エビデンスも無く、、、!

五輪決行???

誰が、やるの???

的外ればかりだが、、、

このままでは、経済が、崩壊する、、、!!

(それが、目当てだろうけど、、、)

政治家減らして、、、!!

アメリカの3倍も多い、、、!!  無駄、、、

税金も、無くして、嘘も、全部、オープンにして、、、!!

全て、入れ替えないと、、、

無理だよ、、、、!!

戻らない、、、

国会で、寝てる、オッサン、オバハンでは、、、無理!!

 

全ての詐欺を、表に出して、、、

一掃しないと、、、

綺麗にならん、、、

出さんやろーけど、、、

のり弁ばっかり、、、意味ない、、、

固有名詞も出せよ!!

公僕やろぉー!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=4Qo0UKbCrtw

歴史は、改ざんされまくっているんだよぉ!!

宇宙人が、人間を作った??とか、、

アホな、惑わせばっかり、、、、!!

おんなじ、説明並べて、、、

どうやって、造ってん???

地球の成分は、何やねん??

的外しばっかりで、、、

真面に、答えん、学者、有識者、、、

こんなん、イランねん、、、!!

さっさと、隠居でも、して、、社会貢献したらどない?

金ばっかり、ボッタくらんと!!

関東、関西、、入り乱れ、、、言語、、、

 

あーー、、スッキリしたわぁー、、、  (笑)

風呂入られへんだけで、

気持ち悪かってん、、、

 

さて、、、

ノーマルモードに、、、戻して、、、  (笑)

 

あーっ、筋肉通やわ、、、、

 

ほな、、さいならぁー、、、