ネット回線

先日より、

やたら、、くるくる、、回る、、、

全く、繋がらない!!

モデムの電源落としても、、、

やほーに、くーくるは、駄目だな!!

 

嫌がらせ?

不調?

何故か?

メルカリは、快調に見れる、、、不思議、、、?

 

問い合わせないと、いけない、、、面倒だが、、

 

それにしても、、、

いきなり、緊急事態宣言を、全国に???

9日から、一か月???

また???

 

ガースーは、言い間違いばかりするし、、、

 

???

 

もぅー、ポンコツの傀儡政権は、イランだろー!!

 

飲食店、狙い撃ち、、、

保証金を上げる??

 

的外れもいいとこ、、、!!

 

全国民に、金を配れ!!!

 

医療?だけが、逼迫している訳では無い!!

 

アホばっかりかいな、、、

漢字も、ろくに読めん、老人が、御託並べて、、ってのが、多い?

初老の、ワシとしては、頑張らんといかん、、、(笑)

 

やたら、、くるくる、、回る、、、

 

全く、繋がらない!!

 

モデムの電源落としても、、、

 

やほーに、くーくるは、駄目だな!!

 

 

 

嫌がらせ?

 

不調?

 

何故か?

 

メルカリは、快調に見れる、、、不思議、、、?

 

 

 

問い合わせないと、いけない、、、面倒だが、、

 

 

 

それにしても、、、

 

いきなり、緊急事態宣言を、全国に???

 

9日から、一か月???

 

また???

 

 

 

ガースーは、言い間違いばかりするし、、、

 

 

 

???

 

 

 

もぅー、ポンコツの傀儡政権は、イランだろー!!

 

 

 

飲食店、狙い撃ち、、、

 

保証金を上げる??

 

 

 

的外れもいいとこ、、、!!

 

 

 

全国民に、金を配れ!!!

 

 

 

医療?だけが、逼迫している訳では無い!!

 

 

 

アホばっかりかいな、、、

 

漢字も、ろくに読めん、老人が、御託を並べてみたり、、、?

初老の、ワシとしては、頑張らんといかん、、、(笑)

 

完全に、潰しにかかっている、、、!

裏側の理屈、、、

 

ワクチンとセットで、、、

 

早く氣づいて、皆で、抗議しないと!!

 

バカは、図に乗る!!

日本語、知らんのかな??

 

 

話は、変わるが、、、

今朝がた、、、

4時15分前に、、起きた、、、

 

その直前の夢の中で、、、、

全く、違う、シチュエーション、風景、時計の大きさ、、だが、、、

 

起きた、時間と、全く同じ、、針の位置だったのだが、、、

何故か?30まで、巻き戻された、、(夢の方)

 

その前まで、猫が顔に乗り、、、なついて可愛い、、、

鼻は舐められるわ、、、まとわりついて、、、

下ろしたら、黒い太った、奴だった、、、、(笑)

 

何時もながら、変な夢、、、

 

さて、、、、今年の、

仕事を始めるか、、、

 

氣を引き締めて、、、

 

 

幸運を