夕暮れ・日暮れ/予告

DEW火災 // 5Gファーマキア

 

このブログ内で、解き明かしている内容と、

同じ、、、

全ては、、、シナリオ。

もぅー、、時間が無い。

悔い改めが"急務"

完全な、、悪魔崇拝

【LIVE MV】フェイクルーラー / GILTY×GILTY - YouTube

メイドブーム、、、はぁー、、意気消沈。。。

KAMELOT - Eventide (Official Video) | Napalm Records - YouTube

夕暮れ

KAMELOT - New Babylon feat. Melissa Bonny (Official Video) | Napalm Records - YouTube

新しい・バビロン

【MV】トレンドチューン / シユイ - YouTube

このブログで、指摘している様に、、、  ↑

JILUKA - BLVCK (Official Music Video) - YouTube

 

NITA STRAUSS - The Wolf You Feed ft. Alissa White-Gluz (Official Music Video) - YouTube

CRADLE OF FILTH - She Is A Fire (Official Video) | Napalm Records - YouTube

もぅー、、、

悪魔満開だ。

 

ARCH ENEMY – Leader of the Rats (VISUALIZER) - YouTube

完全に、、リンクしているな。

抗う・唱/Ado - sun777s blog

ネズミが、、鍵か、、、➡ワクチン??

 

スライムの中を這う
汚れに侵された心
常に二番手、ネズミのリーダー
彼らの病気を広める
 
些細な冷笑主義の背後に隠れて
嘘を吐く毒舌
他人の人生をすぐに批判する
私たちを裁くあなたは何者ですか
 
より高い平原で
私たちの芸術は永遠に生き続ける
あなたは私たちの下のクズです
あなたの哀れな戦いを戦う
 
匿名の敵意
汚れに侵された心
 
あなたは些細な冷笑主義の背後に隠れています
嘘を吐く毒舌
他人の人生をすぐに批判する
私たちを裁くあなたは何者ですか
 
あなたの顔に向かって笑います
あなたの幼児的な行動を見ていると、
私たちを愛しているか憎んでいるか - 私たちは気にしません
私たちはあなたを喜ばせることを目指したことはありません
 
匿名の敵意
汚れに侵された心
匿名の敵意
彼らの病気を広める
 
常に二番目に良い
リーダー・オブ・ザ・ラッツ
彼らの病気を広める

 

Cannons - Hurricane (Official Video) - YouTube

鼻血をだす、、、放射能??? ハリケーン

In This Moment - "THE PURGE" [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

purge➡追放する、粛清する

NOCTURNA - New Evil (Official Video) - YouTube

新しい evil ·➡悪,邪悪さ;悪行,悪事 · 災い,災厄 · 邪悪な,悪い,悪意のある

 

悪魔の歌、、満載、、、

 

9月9日➡99➡66に対しての反目(聖書巻数)

7時11分➡711=セブンイレブン➡七年患難

77➡アダム~キリストまでの世代数

3➡Ⅲ➡XXX➡ゴルゴダの丘=磔

土曜➡土に還る、、、地に残された人間、、、

"予告"だと、、思えない??大衆、、、多数。

The Pretty Reckless - Miss Nothing (Official Music Video) - YouTube

ROB ZOMBIE - Full HD Concert Live @ iTHINK Financial Amphitheatre, West Palm Beach, FL, AUG 27 2023 - YouTube

サタンのお出まし

LIVE: President Donald J. Trump Visits Rapid City, South Dakota - Sept. 8, 2023 - YouTube

black out = 真っ暗になる、照明を消す、消灯する、喪失、失神

co=共同、共通、補助、会社

ffee➡FFEE: Fédération Française des Experts en Evaluation

- Right Side Broadcasting Network (RSBN)

warrior =戦士、武士