抗う・唱/Ado

Emily Mei - MANIA (Where Them Girls At) [Official Music Video] - YouTube

 

私に目
何が見える?
決して騙さないでください、いいえ、いいえ
直したい
彼らが恐れているもの
私をコントロールできないことを知ってください
ありがとう、でもいいえ、もっとうまくできるよ
あなたの空想をすべて教えてください、もっと熱いものを見せてあげる、ええええ
外出するときはすべて自分の責任です
私は石を買う、指輪を買う
そして真っ黒な鞭、私は鍵を手に入れた
それはウーのように行きます
私が威圧的だと言う人もいます
彼らは脅迫されている、それは私には関係ない
私のトリックをお見せしますが、無料ではありません

[プリコーラス]
ベイビー、ゲームをしたくない?
警告サインはたくさんあるけど、それでもあなたはやりたいと思っているのね
だって中は暗いけど美しい犯罪
逃げたり隠れたりすることはできない

[コーラス]
わあわあ
後ろに気を付けたほうがいいよ
だって私は狂ったように去ってしまうから
私たちが好き
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?
ああ、どう行動すればいいのか分からないんだね
だって私はルールを破るから、そう、私はいつもルールを破っているの
みたいになるよ
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?

 

見上げる
上司みたいだ
私は上司のように歩き、話します
もしあなたが疑ったことがあるなら、私はそれについて考えています
私はエースです、あなたの負けです、ええ
常に目標を達成します
我々は立ち上がる、クールダウンなし、ノーノー
そして私を横切ろうとした人たちも
KD、OPをゼロに

[プリコーラス]
ベイビー、ゲームをしたくない?
警告サインはたくさんあるけど、それでもあなたはやりたいと思っているのはわかっている
だって中は暗いけど美しい犯罪
逃げたり隠れたりすることはできない

[コーラス]
わあわあ
後ろに気を付けたほうがいいよ
だって私は狂ったように去ってしまうから
私たちが好き
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?
ああ、どう行動すればいいのか分からないんだね
だって私はルールを破るから、そう、私はいつもルールを破っているの
みたいになるよ
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?
彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか、彼らはどこにいますか?

 

Nornis - Ray of Hope [Music Video] - YouTube

 

過去ブログ参照、、、

 

 

ずっと、、、"抗う"ように、、、 ↑

洗脳されている、、若者、、、

何に?

"神"に対して、、、"反目"している事を悟らない、、、

盲目、、、

本当に、、、悪魔達は、

人間を餌にして、食い散らしている!!

然し、、それらを天使として扱う、、

大衆、、、悪魔に参拝する、、、

気づかない、、魂、、心、、

泥酔した、、日々、、

全く、聞く耳を持たず、見返す事もしない、、、

愚かな奴隷、、、

この終末に及んでも、、、なお、、

触れようともしない、、、

不感症、、、打つ手無し。

然し、、、その日まで、、、

指摘し続ける、、、

過去の予言者達が行ったように、、、

隔離されても、、本望。

それが、、道=TAO。

 

 

【Ado】 唱 - YouTube

 

※再考※    admission=告白・自白,容認

 

AI ジーザス - sun777s blog

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
Okay たちまち独壇場 Listen listen

          ※今、今、、私のショーの準備ができました※

           ※たちまち切り替わる 聞け 聞け※


Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
傾け振り切ろう

          ※今、今、、私のショーの準備ができました※

          ※傾く社会・勝手な振る舞い レッドゾーンへ※

 

ヤーヤーヤーヤーヤー 唱タイム
天辺の御成りほらおいで

         ※水・火・行く・彼・彼女・引き裂く 先立って言う時間 ※

                                                    ※ルシファーの降りて来て※

 

宵をコンプリートオーライ Hell yeah yeah yeah yeah
だんだんノリノリで超簡単 Brah brah brah!!! Pow
えも言われない Ain’t nobody stop

       ※日暮から夜中までの間、完結した、全て、地獄、彼、彼女※

        ※どんどん踊る悪霊達・妖怪、わかった兄弟・捕虜※

            ※形容しがたい、誰も止めないよ※

 

全土絢爛豪華Attention騒ごうか
意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板
もう伽藍洞は疾っくの疾う淘汰
Aye繚乱桜花 御出ましだ

          ※世界が闇に包まれ、注意、阿鼻叫喚か※

        ※意思表示、出来ない状況に狂乱、声高に出現する※

      ※広々として何も無い、すみやかに不適当なものを除き去る※

          ※チャンス 入り乱れ栄える 来るぞ※

 

格好つけてるつもりはNO NO
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
Da rat a tat…WARNING!

 

          ※身なり気にしてるつもり? いやいや※

            ※自動的に 漏れ出す 本質※

       ※おっしゃる(嘆願する)斬首刑台上で、騒ぐ、はでやかな※

          ※そして、ネズミ、くだらぬもの、、警告※

 

         

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
バンザイ遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
はんなり感情通りに八艘飛び Shout it out, Shout it out

 

          ※今、今、、私のショーの準備ができました※

          ※めでたい儀式、大声で叫んでください※

           ※今、私のショーの準備ができました※

           ※天然マイペースに、身軽に飛び回る※

             ※大声で叫んでください※

 

(Hey uh) 食らっちゃいな
(Hay ha) Rat tat tat tat tat
Pull up (Hey uh, wa wa wa)
満開 総員一気にとびきりJump around

 

               ※受けなさい※

             ※ねずみ、与えた、与えた、、※

            ※引き上げる※(おい、ああ、ののの)

      ※花盛り、全員、一気に飛び上がって切りつけ、飛び回る※

 

Look at me now
皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓くらい激情的仕様 (Exotic vox)
イニミニマニモご来場からのご来光
かくれんぼしてるその気持ち解放 (理性アディオス)
しゃかりきじみちゃう

 

              ※今、私を見てください※

※体内からはじけ出す程、心臓を溶かす活動をする、完全管理=生物兵器(外来の音)※

        ※誰にしようかな、(接種)、ようこそ、ご来光=死※

       ※隠れている、それを解き放ち(理性・さようなら)※

         ※夢中・躍起に成る様に、見えちゃう※

 

蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃
野心家嫉妬するようなジュース
たぶらかすなかっとなっちゃ嫌
カルマに至る前に揺蕩うわ
蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃
野心家 嫉妬するようなジュース
たぶらかすなかっとなっちゃ嫌
十色のバタフライ(No escape)

 

    ※折りたたみの刃、初めは勢いが盛んであるが、

            終わりのほうになるにしたがって、ふるわなくなる※

       ※金品をだまし取る、世界統一政府と世界統一宗教※

     ※密かに抱く大きな望み 妬み・悪徳する、搾り汁・分泌液※

              ※騙して惑わす 怒っては嫌※

        ※宿命になるまで、揺れ動いて定まらない※

                ※※

            ※十か国 軽薄な女(逃げ場はありません)※

 

ご存じの通り騒々しい鼓動に絆されてもう止まれない
衝動に塗装し描いた Daybreak肺貫通低音狂

 

    ※知っている様に、流行る気持ちに束縛され、止められない※

    ※乗っ取りに計画した、夜明け、肺に浸透する周波数5G=放射能

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
異例の危険度 比類なき活気充満
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
いちかばちか 鳴呼

                              ※今、今、、私のショーの準備ができました※

     ※原則に無い危険値、、比べられない気分があふれている※

           ※今、今、、私のショーの準備ができました※

         ※一か八か=やけくそ ああ=嘆く堕天使※

 

Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
喝采 巻き起こすためにStay
一切合切忘れて Shout it out

                            ※今、今、、私のショーの準備ができました※

                                  ※めでたい儀式、大声で叫んでください※

                            ※今、今、、私のショーの準備ができました※

     ※声をあげ褒め、711道ずれにする為、滞在する=ルシファー※

                              ※全てを忘れて 叫べ※

 

Aye wah oh oh oh
右に左 まとめて Rat a tat a tat
Pull up
思いっ切り一気に (Clap Clap Clap)
なにはともあれ ご唱和あれ
Shout it out, Shout it out

          

           ※チャンス、わぁ、おい、おや、おお※

         ※世界をまとめて、鼠、くだらぬもの、触る※

            ※引き上げる・制止する※

            ※全力で (拍手・拍手・拍手)※

           ※なんでもいいから  一緒に歌え※

        ※大声で叫んでください、大声で叫んでください、※

 

八艘飛び➡身軽に飛び回ることのたとえ

世界統一政府+世界統一宗教➡二頭立て=二枚刃

pow➡捕虜

 

厭世という名の病 / 初音ミク - YouTube

厭世➡世の中をいやなもの、人生を価値のないものと思うこと

この歌も、、終わる!!と、告白している、、、

自殺に引っ張る???

最悪な歌詞。。。悪魔の囁き。。。

 

コメント欄、、最悪。。。洗脳状態。

皆、、聖書を知らない。

 

 

296➡Blood Moon

153➡魚の民(光の子)

 

When to expect a Covid booster shot as the Eris subvariant spreads