さよなら

Off Course - Sayonara (1979) - YouTube

サウンド・オブ・サイレンス・サイモン&ガーファンクル.wmv - YouTube

Simon & Garfunkel - The Sound of Silence (from The Concert in Central Park) - YouTube

 

さらば恋人 - YouTube

 

花*花 hana*hana 「さよなら大好きな人」 - YouTube

hana➡Anah or Ana

アンナ

アレクサンドレッタ湾とペルシャ湾の中間➡イラクの町

)ハナアットKI➡An-at➡アナト(戦争の神)

 

GAO - Sayonara [OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube

Flight Database & Statistics | Aviation Analytics | OAG

 

GOOD-BYE青春 - YouTube

eyb doog

Eyb➡ドイツ・バーデン・ヴュルテンベルク州の川

DOOG - Official US Site (Dog Owners Outdoor Gear) – DOOGUSA

 

プリンセス プリンセス 『M』 - YouTube

M➡ミュー/月(moon)/火星(mars)/22・巡礼/マリア

プリンセス プリンセス 『ジュリアン』 - YouTube

ジュリアン (Julian, Julien)

英語圏やフランス語圏  ラテン語 ユリアヌス

ユリウス氏族 ( gens Julia) 共和政ローマ

ガイウス・ユリウス・カエサル 上に属し

 

Nornis - Goodbye Myself(#nornis_1stlive Special Edit Ver.) - YouTube

アルノルフィーニ夫妻像

アルフィー+ノルニ(ス)

3D

 

サカナクション - グッドバイ (MUSIC VIDEO) - YouTube

悪魔崇拝

 

アン・ルイス グッド・バイ・マイ・ラブ - YouTube

私は"左"に、、、  ↓

忘れないわ、あなたの声・名前➡ルシファー

 

もっと沢山存在する、、、さよなら➡作用("左"様)なら

 

Sayonara➡aranoyas

arano➡荒野

yas ➡よし、やった、それでいい、しめた 物事がうまくいった

 

イエス・キリストは、荒野で40日

※ イエスは「四十日四十夜」断食➡44

ユダヤ人たちは、荒野で40年過ごした、、、

※ モーセイスラエル民族は荒野40年間

  さまよいながら神さまが約束する土地を目指して旅を続けた

 

2024➡22(4)・4

 

冨岡 愛 - グッバイバイ (Music Video) - YouTube

ギザの大ピラミッド(ギザの大ピラミッド、 Great Pyramid of "Giza"

 

全ては、、"鏡写し"

この"原理原則"を見いだせない大衆、、、

悪魔・悪霊達は、これを使い、

洗脳する、、、魔術。

然し、、既に、解き放たれた、、呪縛。

神=主は、自らの民を救うべく、

弁護者を遣わされた、、、

嘘・蒙昧から、脱却する為に、、、

魔法が溶けた(解けた)者は幸い、、、

祝福を得るだろう、、、

 

Transcript: Barack Obama Speech on Technology and Democracy | TechPolicy.Press

https://livingleadershipcentre.com/obama-speeches-transcripts-united-states-of-america

こんにちは、スタンフォード。 カリフォルニアにいて、美しいパロアルトに戻ることができてとてもうれしいです。 ここに来るといつも大学に戻りたくなるが、18歳のバラク・オバマなら入学できなかったろう。後になって、私はもっと真剣になった。

このイベントを主催してくれたスタンフォード大学のサイバー ポリシー センターに感謝します。 素晴らしい紹介をしてくれたティアナと、あなたが行っているすべての仕事に感謝したいと思います。 非常に困難な時期に、偉大な友人であり、優れた公務員でありロシア大使であり、ここに来てくれた私の最高顧問の一人、マイケル・マクフォールに感謝したいと思います。

ミシェルと私は、次世代のリーダーを育成するためにオバマ財団を設立しました。ティアナには、古くから私たちを前進させる才能とビジョンを備えた、優れたリーダーシップの例が見られたと思います。 人々は邪魔にならないようになります。

第二次世界大戦の最も暗い時期に、アメリカの哲学者ラインホルト・ニーバーは次のように書きました。「人間の正義の能力は民主主義を可能にするが、人間の不正義への傾向が民主主義を必要とする。」

私たちは歴史上、またしても激動の危険な瞬間を生きています。 私たちは皆、ロシアの残忍なウクライナ侵略に恐怖を感じています。 独立と民主主義を求めることだけを挑発する隣国に対する、核武装した専制君主の反応。 この規模の侵略は第二次世界大戦以来ヨーロッパでは見られておらず、私たちは皆、その結果として起こる死と破壊、そして強制退去をリアルタイムで目撃している。

賭け金は膨大であり、一般のウクライナ人が示した勇気は並外れたものであり、私たちの支援を必要としています。 残念ながら、ウクライナでの戦争は孤立して起こっているわけではない。 たとえ同じレベルの抑圧や不法行為、暴力や苦しみがヨーロッパ以外で起こったとしても、必ずしも同じレベルの注目を集めるとは限らないとしても、ウラジーミル・プーチンの侵略はより大きな傾向の一部である。

独裁者や強者を目指す人々は世界中で大胆になっています。 彼らは積極的に民主主義を破壊し、苦労して勝ち取った人権を侵害し、国際法を無視しています。

さらに悪いことに、民主主義の後退は遠く離れた国に限定されません。 ちょうどここ、アメリカ合衆国で、現職の大統領が選挙の明らかな結果を否定し、国会議事堂での暴力的な暴動の扇動に加担するのを目撃したところだ。 それだけでなく、この国の最高職に就いている多くの人々を含む彼の党の過半数は、前回の選挙の正当性に疑問を投げ続けており、投票を制限する法律を正当化するためにそれを利用している。 彼らが権力を握っている州の人々の意志を覆すことは容易です。

しかし、民主主義と法の支配を信じる私たちにとって、これは警鐘となるはずだ。 少なくとも冷戦終結以来の数年間において、民主主義は危険なほど自己満足に陥っていることを認めざるを得ません。

あまりにも多くの場合、私たちは自由を当然のことだと考えてきました。 最近の出来事が私たちに思い出させてくれるのは、民主主義は避けられないものでも、自動的に実行されるものでもないということです。 私たちのような国民はそれを育てなければなりません。 私たちはそれに気を配り、そのために戦わなければなりません。また、状況が変化するにつれて、自らを批判的に見つめ、民主主義が生き残るだけでなく繁栄できるような改革を行う必要があります。

それは簡単ではありません。 世界中の民主主義制度の弱体化には多くの要因が寄与しています。 それらの要因の 1 つは、グローバリゼーションです。グローバリゼーションは、特に中国とインドで数億人を貧困から救い出してきましたが、自動化とともに経済全体をひっくり返し、世界的な不平等を加速させ、他の何百万もの人々が裏切られたと感じ、怒りを感じさせています。 既存の政治制度。

現代生活の移動性と都市化は増大しており、既存の家族構成や性別役割など社会をさらに揺るがしています。 ここ国内でも、かつては一種の共同体の接着剤として機能していた労働組合、市民団体、礼拝所などの仲介機関に参加する人の数が着実に減少しているのを目にしています。

国際的には、2008年の世界金融システムのほぼ崩壊は言うまでもなく、中国の台頭とここ米国と欧州における慢性的な政治的機能不全により、他国の指導者が民主主義の魅力を軽視しやすくなっている。 そして、かつて疎外されていたグループがテーブルの席を要求する中、政治家たちは人種や民族、宗教や国家の連帯を訴える昔ながらの訴えで新たな聴衆を見つけている。

「彼ら」から「私たち」を守ろうと急ぐあまり、寛容さや民主主義のプロセスへの敬意といった美徳が、単なる消耗品ではなく、私たちの生き方に対する脅威のように見え始めます。

したがって、民主主義を強化したいのであれば、これらすべての強みに対処する必要があります。 私たちは、より包括的で公平な資本主義のための新しいモデルを考え出す必要があるでしょう。 私たちは人々の声を聞き、彼らに本当の主体性を与えることができるような方法で政治制度を改革しなければなりません。 W

 

しかし、テクノロジーのあらゆる進歩と同様、この進歩は時には代償を伴う予期せぬ結果をもたらしました。 そしてこの場合、私たちの新しい情報エコシステムが人類の最悪の衝動の一部を加速させていることがわかります。

これらの影響のすべてが意図的であるわけではなく、回避できるわけでもありません。 これらは単に、何十億もの人間が、瞬時に年中無休のグローバルな情報ストリームに突然接続された結果に過ぎません。 40年前、あなたがテキサスの田舎の保守派だったとしたら、何が起こっているのか知らなかったので、サンフランシスコのカストロ地区で起こっていることに必ずしも腹を立てる必要はなかった。

イエメンの貧しい村に住んでいたとしても、カーダシアン一家の浪費習慣については知る由もなかったでしょう。 一部の人にとって、そのような暴露は目を見開かせ、おそらく解放さえするかもしれませんが、他の人はその暴露を自分たちの伝統、信念体系、社会における自分の立場に対する直接の侮辱として経験するかもしれません。 そして、コンテンツが急増し、情報と視聴者が分裂します。 それが民主主義をさらに複雑にしました。

また自分とデートするよ。 1960 年から 1990 年頃までここ米国でテレビを見ていたとしたら、「ジーニーの夢を見る」、「ジェファーソンズ」。 おそらく、大手 3 つのネットワークのいずれかを視聴していたと思われます。 そして、これにはそれ自体の問題があり、特に番組が女性や有色人種、その他主流派以外の人々の声や視点を排除することが多かったことが問題でした。 しかし、それは文化の共有の感覚を強化し、少なくともニュースに関して言えば、政治的立場を超えて国民が、ウォルター・クロンカイトやデヴィッド・ブリンクリーなどから見たこと、聞いたことなど、共通の一連の事実を利用して行動する傾向があった。 。

もちろん今日、私たちは携帯電話に直接入力される、まったく異なるメディア現実を占有しています。 見上げる必要さえありません。 そして、そのせいで私たちは皆、心理学者が確証バイアスと呼ぶもの、つまり自分の既存の世界観を強化する事実や意見を選択し、そうでないものを排除する傾向に陥りやすくなりました。

したがって、私たちの個人情報のバブルの中で、私たちの思い込み、盲点、偏見は異議を申し立てられることなく、強化されるのです。 そして当然のことながら、私たちは異なる事実や意見を消費する人に対して否定的に反応する可能性が高くなります。 これらすべてが、既存の人種的、宗教的、文化的な溝をさらに深めます。

したがって、現在私たちが直面している課題の一部は、完全につながった世界に固有のものであると言っても過言ではありません。 私たちの脳は、これほど多くの情報をこれほど速く取り込むことに慣れていないため、多くの人が過負荷を経験しています。 しかし、現在私たちが見ているすべての問題が、この新しいテクノロジーの避けられない副産物であるわけではありません。 これらは、インターネット全般、特にソーシャル メディア プラットフォームを支配するようになった企業による、非常に特殊な選択の結果でもあります。 意図的か否かにかかわらず、民主主義をより脆弱にする決定。

今、私はスタンフォードにいます。 もうほとんどの方はこの話をご存知でしょう。 20 年前、Web 検索の柱は包括性、関連性、速度でした。 しかし、ソーシャル メディアの台頭により、人々のオンライン行動をより深く理解する必要があるため、企業はより多くの広告を販売するために、より多くのデータを収集したいと考えています。 パーソナライゼーション、エンゲージメント、スピードを最適化する企業が増えています。 そして残念ながら、扇動的で二極化するコンテンツが人々を惹きつけ、惹きつけてしまうことが判明しました。

これらのプラットフォームの他の機能が問題をさらに悪化させています。 たとえば、携帯電話上でのコンテンツの見え方や、プラットフォームがユーザーに提供する匿名性のベールなどです。 たとえば、アンソニー・ファウチ博士による査読済みの論文と、詐欺師が売り込む奇跡の治療法との違いを見分けるのが不可能な場合も多くあります。

そしてその一方で、政治コンサルタントから商業利益、外国勢力の諜報部門に至るまで、洗練された関係者がプラットフォームのアルゴリズムを操作したり、欺瞞的または有害なメッセージの到達範囲を人為的に拡大したりすることができます。

もちろん、このビジネスモデルは大成功を収めていることが証明されています。 ますます多くの人にとって、検索プラットフォームやソーシャル メディア プラットフォームはインターネットへの単なる窓ではありません。 これらは私たちの主要なニュースと情報源として機能します。

窓がぼやけており、目に見えない歪みや微妙な操作の影響を受けているとは誰も教えてくれません。 私たちが目にしているのは、有益な事実情報や楽しい気晴らし、そして猫のビデオが、嘘、陰謀論、ジャンクサイエンス、インチキ行為、白人至上主義者、人種差別主義者の記事、女性蔑視の教説と並んで流れるコンテンツの絶え間ないフィードだけです。 そして時間が経つにつれて、私たちは事実、意見、そして大規模なフィクションを区別する能力を失います。 あるいは、単に気にするのをやめただけかもしれません。

そして、子供たちを含む私たち全員が、群衆や喧騒を超えて、好かれ、共有されたいなら、そう、バイラルになれ!ということを学びます。 そして、論争、怒り、さらには憎しみを広めることで、優位性が得られることがよくあります。

確かに、有害な情報を配布しているのはテクノロジー企業やソーシャル メディア プラットフォームだけではありません。 私はあなたに約束します; 私はワシントンで多くの時間を過ごしていますね

 

最高水準のジャーナリズムの誠実性を維持しながら、新しいデジタル環境に適応しているネットワーク ニュース放送や NPR のその他の報道機関はもちろん、ブランド名の新聞や雑誌も依然として存在します。 しかし、ニュースを報道するニュース編集室、出版社、記者、編集者にそのお金が流れるのではなく、ニュースを広めるプラットフォームに広告収入がどんどん流れ込むにつれ、彼らは皆、競争するためにエンゲージメントを最大化するプレッシャーを感じている。 記者たちは「何かツイートしなければいけない。そうしないと仕事がなくなるかもしれないから」と心配し始める。

それが、私たちが現在住んでいる情報環境です。これらのプラットフォームは、一部の例外を除いて、入手可能な情報の種類やサイト上で行われる接続についてほとんど認識していないというだけではありません。 それは、真実と虚偽、協力と対立の間の競争において、これらのプラットフォームの設計自体が私たちを間違った方向に傾けているように見えることです。

そしてその結果が見えてきました。 Covidを例に挙げてみましょう。 科学者たちが記録的な速さで安全で効果的なワクチンを開発したという事実は、信じられないほどの成果です。 そして、私たちが現在、世界中の何十億人もの人々を対象にワクチンの臨床試験を実質的に行っているという事実にもかかわらず、約5人に1人のアメリカ人は依然として、ワクチン接種を受けるよりも自分自身を危険にさらし、家族を危険にさらすことをいとわない。 誤った情報のせいで人々が亡くなっています。

2020年の大統領選挙についてはすでに触れました。 トランプ大統領自身の司法長官は、司法省は広範囲にわたる不正投票の証拠を何も明らかにしていないと述べた。 アリゾナ州最大の郡の投票を調べたところ、その結果は、多くの人々が嫌がらせを受け、殺害の脅迫を受けていたため、かなり勇敢な地元共和党員によって支持されたが、実際にはバイデン大統領への票が多く、トランプ大統領への票が少なかった。 しかし、今日私たちが話しているときも、大多数の共和党員は依然としてバイデン大統領の勝利は正当なものではないと主張している。 それはたくさんの人です。

ミャンマーでは、Facebook上で共有されたヘイトスピーチロヒンギャコミュニティを標的とした殺人キャンペーンに一役買っていることが十分に文書化されている。 ソーシャルメディアプラットフォームも同様に、エチオピアの民族暴力やヨーロッパの極右過激主義の扇動に関与しているとされている。 中国からハンガリー、フィリピンに至るまで、世界中の独裁政権と有力者。 ブラジルは、少数民族、LGBTQコミュニティ、ジャーナリスト、政敵など、気に入らないグループに自国民を敵対させるためにソーシャルメディアプラットフォームを徴兵する方法を学んだ。 そしてもちろん、プーチン大統領のような独裁者は、脅威とみなす民主主義諸国に対する戦略的武器としてこれらのプラットフォームを利用してきた。

さらに言えば、プーチン大統領やスティーブ・バノンのような人々は、民主主義制度を弱体化させるために人々がこの情報を信じる必要はないことを理解している。 国の公共広場を十分な量の未処理下水で満たすだけで十分です。 国民が何を信じるべきか分からなくなるほど、十分な疑問を提起し、十分な汚点を拡散し、十分な陰謀論を植え付けるだけでよいのです。

彼らが指導者、主流メディア、政治機関、お互い、そして真実の可能性に対する信頼を失ったら、勝負は勝ちです。 そして、プーチン大統領が2016年の選挙に向けて気づいたように、私たち自身のソーシャルメディアプラットフォームは、そのような使命やプロジェクトをサポートするようにうまく設計されています。

ロシア人は、FacebookYouTube のエンゲージメント ランキング システムのパターンを研究し、操作することができます。 その結果、ロシア国家支援のトロールたちは、発信したあらゆる偽情報が何百万人ものアメリカ人に届くことをほぼ確実にすることができた。 そして、その話が扇動的なものであればあるほど、より早く広まるということです。

私は最近、その選挙に至るまでの出来事についての考察を含む回想録を書いています。 後悔していること、見逃してしまったかもしれないこと。 私の政権の誰も、ロシアが私たちの選挙に干渉しようとしていたことに驚いていませんでした。 彼らはそれを何年も続けていました。 あるいは、こうした取り組みにソーシャルメディアを活用していたことも。

選挙前、私は諜報機関のトップに対し、こうした取り組みを報道機関や国民に公開するよう指示した。 しかし、今でも私を悩ませているのは、私自身が偽情報の標的になって何年も過ごしてきたにもかかわらず、私たちがいかに嘘や陰謀論に影響されやすくなっているかを当時十分に理解していなかったということだ。

プーチン大統領はそんなことしなかった。 その必要はなかった。 私たちは自分たち自身にそれをしました。 さて、ここからどこへ行くのでしょうか?

私たちが何もしなければ、私たちが見ている傾向はさらに悪化すると確信しています。 新しいテクノロジーは、通貨を規制する方法や消費者を詐欺から守る方法にすでに挑戦しています。 そしてAIの出現により、偽情報はさらに巧妙化するだろう。 私はすでに、画面上で私に見える人物が私が言っていないことを言っているディープフェイク技術のデモンストレーションを見てきました。 皆さん、それは奇妙な経験です。

何らかの基準がなければ、このテクノロジーが選挙や法律に与える影響は

 

シリコンバレーを地図上に載せたこの場所の本質は、革新の精神です。 それが、世界的に統合されたインターネットとそのすべての注目すべきアプリケーションにつながったのです。 現在わかっていることは、この製品には設計上の欠陥があるということです。 ソフトウェアにはいくつかのバグがあります。 このままにしておく必要はありません。 同じ革新の精神を通じて。 私たちはそれをより良くすることができます。

そこで、その作品がどのようなものになるかについて、一般的な提案をいくつかしたいと思います。 しかし、その前に、使い古された、必ずしも生産的とは限らない議論に行き詰まらないように、いくつかの条件を提示させてください。

第一に、メディア企業、テクノロジー企業、ソーシャルメディアプラットフォームは、ここでも世界の他の地域でも、私たちの社会に分断を生み出したわけではありません。 ソーシャルメディアは人種差別や白人至上主義グループを生み出したわけではありません。 プーチン大統領が夢中になっているような民族国家主義は生まれなかった。 それは性差別、階級対立、宗教対立、貪欲、妬みなどの大罪を生み出しませんでした。 これらすべては、最初のツイートや Facebook のポークが登場するずっと前から存在していました。

偽情報問題を解決しても、私たちの民主主義を病んだり、世界の構造を引き裂いたりするすべてが解決されるわけではありませんが、分断を和らげ、民主主義を強化するために必要な信頼と団結を再構築するのに役立ちます。 そして、反女性の考え方を受け入れ、私たちの社会の人種差別に対処し、人々の間に橋を架けることです。 それはできます。

第二に、私たちはウェブ上の攻撃的または扇動的なコンテンツをすべて削除するつもりはありません。 それはストローマンです。 試してみるのは間違いです。 言論の自由アメリカのすべての民主主義社会の中心であり、その保護は憲法修正第 1 条に明記されています。 それが権利章典の最初に記載されているのには理由があります。

私は憲法修正第 1 条絶対主義者にかなり近いです。 ほとんどの場合、悪いスピーチに対する答えは良いスピーチであると私は信じています。 私は、自由で力強く、時には敵対的な意見の交換がより良い結果とより健全な社会を生み出すと信じています。

例えば、中国がやっているようなことは、どの民主党政権もできませんし、すべきではありません。海外で自国について他人が言うことをコントロールしようとしながら、発言したり出版したりできることとできないことを人々に伝えるだけです。 そして私は、民間か公的かを問わず、単一の個人や組織が告発されるべきであるか、誰が何を聞くことができるかを決定する上でうまく機能するかどうか、あまり自信がありません。

そうは言っても、憲法修正第 1 条は国家権力をチェックするものです。 これは、ニューヨーク・タイムズやフォックス・ニュースの編集上の決定に適用されるのと同様に、フェイスブックツイッターのような民間企業には適用されません。 決してそうではありません。 ソーシャルメディア企業はすでに、自社のプラットフォームで何が許可され、何が禁止されているか、またそのコンテンツがどのように表示されるかについて、明示的にコンテンツモデレーションを通じて、また暗黙的にアルゴリズムを通じて選択しています。

問題は、それらの決定をどのような原則が支配しているのかがわからないことが多いということです。 そして、非常に大きな公共の関心を集めている問題については、公の場での議論はほとんどなく、民主的な監視も事実上ありません。

3 つ目は、インターネット上のコンテンツの配布を管理するために私たちが考え出すルールには、価値判断が含まれるということです。 私たちの誰も完全に客観的ではありません。 私たちが今日揺るぎない真実だと思っていることが、明日には完全に間違っていることが判明するかもしれません。 しかし、それは、ある物事が他の物事より真実ではないことや、意見、事実、正直な間違い、意図的な欺瞞の間に線を引くことができないという意味ではありません。

私たちは日常生活、職場、学校、家庭、スポーツにおいて常にこれらの区別を行っていますが、インターネット コンテンツに関しても、一連の原則、いくつかの中核に同意する限り、同じことができます。 仕事の指針となる価値観。 したがって、完全な透明性を確保するために、私たちの基本原則はこうあるべきだと私は考えています。

ソーシャルメディアやインターネットに触れた提案を私が評価する方法は、それが健全で包括的な民主主義の見通しを強化するか弱めるか、熱心な議論と私たちの違いの尊重を奨励するかどうか、法の支配を強化するかどうかです。 自治は、私たちが入手可能な最良の情報に基づいて集団的な決定を下すのに役立つかどうか、そしてそれがすべての国民の権利、自由、尊厳を認めるかどうかです。

そのビジョンに貢献する変化が何であれ、私は賛成です。 そのビジョンを侵食するものが何であれ、私は反対です、知っておいてください。

よし。 それを出発点として、私たちは有害情報の供給だけでなく、その需要にも対処しなければならないと考えています。 供給側では、テクノロジープラットフォームは、私たちおよび世界中の人々が情報を消費する方法において独自の役割を果たしており、その決定が社会のあらゆる側面に影響を与えることを受け入れる必要があります。 その権力には説明責任が伴い、少なくとも我が国のような民主主義国家では、ある程度の民主的な監視が必要となります。

 

ソーシャルメディア企業は長年にわたり、そうした説明責任に抵抗してきた。 その点では彼らは特別ではありません。 どの民間企業も、やりたいことは何でもやりたいと思っています。 そのため、ソーシャル メディア プラットフォームは、ユーザーが目にするものについて編集的な役割を持たない中立的なプラットフォームを自称しました。 彼らは、人々がソーシャルメディアで見るコンテンツは彼らの信念や行動に影響を与えないと主張した――彼らのビジネスモデルと利益は広告主に全く逆のことを伝えることに基づいているにもかかわらずだ。

さて、良いニュースは、ほぼすべての大手テクノロジー プラットフォームが、自社のプラットフォーム上のコンテンツに対する一定の責任を認めており、コンテンツを監視するために大規模なチームに投資していることです。 コンテンツの膨大な量を考えると、この戦略はモグラたたきのゲームのように感じるかもしれません。 それでも、これらの企業の人々と話をすると、彼らはヘイトスピーチを行ったり、暴力を助長したり、公共の安全を脅かすコンテンツを制限しようと誠実に取り組んでいると私は信じています。 彼らはそれを心から懸念しており、それについて何かをしたいと考えています。

しかし、コンテンツの管理は明らかに危険なコンテンツの配布を制限することはできますが、それだけでは十分ではありません。 偽情報を広めたいユーザーは、少なくとも公開されている企業ポリシーの範囲内まで押し上げる専門家になっています。 そして、その限界では、ソーシャルメディアプラットフォームは何もしたくない傾向があります。それは検閲で非難されたくないからというだけでなく、できるだけ多くのユーザーの関与を維持するという経済的インセンティブがまだあるからです。 さらに重要なことは、これらの企業は、自社の基準がどのように正確に運用されているか、また自社のエンゲージメント ランキング システムが何がバイラルになるか、何がバイラルにならないかにどのような影響を与えるかについて、依然として非常に慎重になっているということです。

現在、一部の企業は、有害なコンテンツの管理において次のステップを踏み出しており、ほんの一例を挙げると、潜在的に有害なコンテンツの拡散を遅らせるために摩擦を加える新しい製品設計を実験しています。 そして、そのようなイノベーションは正しい方向への一歩です。 それは賞賛されるべきですが、このような決定を私的な利益だけに委ねるべきではないとも思います。 これらの決定は私たち全員に影響を与えますが、私たちの社会に大きな影響を与える他の業界と同様に、これらの大きなプラットフォームはある程度の公的監視と規制を受ける必要があることを意味します。

現在、規制に関する議論の多くは米国法第 230 条に集中しています。ご存知の方もいると思いますが、この条項では、テクノロジー企業は一般に、他の人が自社のプラットフォームに投稿するコンテンツのほとんどについて責任を負うことはできないと規定されています。 しかし、正直に言うと、これらのプラットフォームは昔の電話会社とは異なります。

私は第 230 条の完全な廃止が解決策であるとは確信していませんが、テクノロジー企業が過去 20 年間で劇的に変化したことは明らかです。 そして、サイト上の広告に関して、プラットフォームがより高い水準のケアを要求されるべきかどうかを含め、これらの変化を考慮した第 230 条の改正を検討する必要がある。

ところで、私は規制とイノベーションは相互に排他的ではないと信じていますし、見てきました。 ここ米国では、自動車や飛行機から処方薬、電化製品に至るまで、公共の安全の名の下に新技術を規制してきた長い歴史があります。 企業は当初、ルールがイノベーションを抑制し、業界を破壊するといつも不満を漏らすが、実際は、安全性と品質の基準を引き上げるため、適切な規制環境は通常、最終的にイノベーションを促進することになる。 そして、イノベーションによってそのより高いハードルを達成できることがわかりました。 そして、消費者が新しいテクノロジーが正しく機能し、安全であると信頼すれば、それを使用する可能性が高くなります。 そして、規制が適切に構築されていれば、競争を促進し、既存企業が新たな革新者を締め出すことを防ぐことができます。

規制構造は、賢いものであり、テクノロジー企業、専門家、影響を受けるコミュニティ(ここシリコンバレーではあまり代表されていない有色人種やその他のコミュニティを含む)と協議して設計され、整備される必要がある。 企業は有害なコンテンツの拡散を遅らせながら効果的に運営できるようになります。 場合によっては、業界標準が規制に取って代わることもありますが、規制は解決策の一部である必要があります。

さらに、テクノロジー企業は自社の運営方法についてより透明性を高める必要があります。 偽情報に関する会話の多くは、人々が投稿する内容に焦点を当てています。 さらに大きな問題は、これらのプラットフォームがどのようなコンテンツを宣伝するかということです。 アルゴリズムは、よほど洗練されて追跡に多くの時間を費やさない限り、これらの企業の外部にいる誰も彼らが何をするかを正確に予測できないところまで進化しました。 そして時には、それを作った人さえ確信が持てないこともあります。 それは問題だ。

 

民主主義では、企業が自社の製品やサービスの設計をある程度の精査にさらされることが当然期待できます。 少なくとも、残りの人々の安全を守る責任を負う研究者や規制当局とその情報を共有する必要があります。

これは奇妙な例に思えるかもしれませんが、ビーガンの皆さん、許してください。しかし、食肉包装会社がホットドッグを新鮮で清潔に保つための独自の技術を持っているのであれば、その技術が何であるかを世界に公開する必要はありません。 彼らは食肉検査官に報告しなければなりません。

同様に、ハイテク企業は、自社の知的財産を保護しながら、企業だけでなく国として、より大きな利益のために必要であると同意した特定の安全基準にも従うことができるべきです。 そして私たちは、これが米国の超党派上院議員グループによって提案されているプラットフォームの責任と透明性に関する法律の一部であると見てきました。 それは頻繁に起こることではありません。 また、欧州連合のデジタル サービス法の一部としてヨーロッパで交渉されているのも見てきました。

繰り返しになりますが、テクノロジー企業がこれらすべての問題を自力で解決できるとは期待していません。 これらの企業やコミュニティには、場合によっては並外れた誠意を示してくれる人もいますが、それだけでは十分ではありません。

私たちは、これらの企業が民主主義制度の重要性を否定するのではなく肯定し、民主主義を強化するための規制と業界標準の適切な組み合わせを見つけるよう努めることを期待しています。 また、企業は、ソーシャルメディアナショナリズム、国内ヘイトグループの間にはしばしば危険な関係があることを認識しているため、事業を展開する場所を問わず、少数派、民族、宗教的少数派を保護するためのより良い安全策を講じる方法について、弱い立場にある人々と関わる必要があります。

したがって、たとえば米国では、有権者の抑圧を阻止しようとしており、特に黒人や褐色肌のコミュニティをターゲットにしている団体と常に反対するわけではなく、協力すべきである。 言い換えれば、これらの企業は単に金を儲けて市場シェアを拡大するだけではなく、何か別の北極星を必要としているということだ。 部分的には彼らが引き起こした問題を解決するだけでなく、より大きな問題を解決するためにも。

そして、これらの企業の従業員、そして将来これらの企業の従業員になる可能性のあるここスタンフォードの学生たちにとって、あなたには物事を正しい方向に動かす力があります。 変化を主張することはできます。 あなたもこの再設計に参加することができます。 そうでない場合は、自分の足で投票し、正しいことをしようとしている企業と協力することができます。

それは供給側の話です。 さて、方程式の需要側について話しましょう。

それは情報バブルを突破することから始まります。 この国には、私とは正反対の考えを持っている人たちがたくさんいることを私は理解しています。 約束します、彼らはいつも私に言います。 わかった。 私は、私たち全員が、自分の意見に同意できない意見を読んだり、根本的に価値観を共有しないメディアの記事を探したりすることに日々を費やさなければならないと言っているのではありません。 しかし、視野を広げることは可能です。

最近興味深い研究が発表されましたが、これは単なる研究の 1 つにすぎませんので、話半分に聞いてください。 研究者らは、FOXニュースを定期的に視聴している大規模なグループに報酬を支払い、ほぼ1か月間CNNを視聴させた。 そして、彼らは浮動投票者ではなく、筋金入りのハニティ、カールソンのファンだったんですよね? 彼らはすぐそこにいます。

そして、研究者らが発見したのは、郵便投票を許可すべきかどうか、ジョー・バイデンを選出すると警察に対する暴力がさらに増えるかどうかなど、特定の問題についての人々の意見が月末には変わってきたということだった。 5、8、10 ポイントずつ変化します。 これらの人々は突然リベラルになったわけではありません。 きっと彼らはまだ私のことを好きではないでしょう。 しかし、その周縁部では、彼らは意味のある方法で自分たちの視点を再形成していました。

このような研究は、私たちの意見が固定されていないことを示しており、それは、私たちがいくつかの共通のベースライン効果について同意でき、議論して意見の相違を整理する方法についての共通のベースラインについて同意できたとしても、私たちの意見の分裂も固定されていないことを意味します。

 

この国に存在する分断はすぐには解消されませんが、リンカーンが言ったように、私たちが得る情報や自分自身に語る物語は、私たちの本来のより良い天使たちを勇気づけることができます。 それは最悪の事態を助長する可能性もあります。 そして健全な民主主義は、より良い天使たちが励まされるかどうかにかかっています。

したがって、国民として、私たちはニュースのより良い消費者になるために、情報源を調べ、共有する前に考え、情報源を評価し、意見を事実から区別する方法を知っている批判的思考者になるように子供たちに教える必要があります。 実際、全国の多くの学区は、特定のイデオロギー的な観点ではなく、情報源を確認する方法だけを中心に、この種のオンライン メディア リテラシーを子供たちに訓練することに取り組んでいます。 母親の家の地下室で下着姿でキーボードを打っているこの人物は、気候変動に関して信頼できる権威に見えるのだろうか? それは私たち全員がサポートしたいことです。

このプロジェクトの一環として、地元のジャーナリズムを含む質の高いジャーナリズムを活性化するための創造的な方法を見つけることも求められます。なぜなら、私たちが抱えている課題の1つは、分極化の進行が見られる理由の1つであるため、すべてのメディアが国有化され、そのためです。 、よりイデオロギー的です。

そして、励みとなる傾向の 1 つは、ボルチモア、ヒューストン、私の故郷シカゴなどの場所に非営利のニュースルームが多数設立され始めていることです。これらはすべて、地元や州議事堂で起こっていることの重要な報道を提供することを目的としています。 これは、コミュニティがローカル ニュースを活性化するための賢い方法とともに、ジャーナリズムの新しいモデルがどのように可能であるかを示す一例です。

ここシリコンバレーの企業はインターネット革命から最大の恩恵を受けており、それらの企業は彼らをサポートする方法を見つける必要があります。 そして、議会がこれらの企業の一部と協力して、どうすれば地元ニュースにより多くの収益を取り戻すことができるかを検討していることも私は知っています。

また、新しい世代に向けた市民制度をどのように構築するかについても考えるべきです。 私は、労働組合ロータリークラブ、ボウリングリーグなど、いわゆる仲介機関の衰退について言及しました。 しかし問題は、研究によると、もしあなたが生徒会のような組織(私は参加しませんでしたが)に参加した場合、あるいはボーイスカウトガールスカウトなど、若者が一緒に学び、議論し、投票し、意思決定する練習をすることを可能にするグループに参加した場合、 投票して積極的な市民になる可能性がはるかに高くなります。

そういった習慣が重要なのです。 私たちは若者やその他の人々に市民力を高める機会を与える方法を見つける必要があります。 そして、それを現実世界だけでなく、若者が時間を過ごす仮想プラットフォーム上でも実現する方法を見つけなければなりません。 これは、オバマ財団が私たちが重点的に取り組んでいることの 1 つです。 また、オンラインでの会話をより市民的で生産的なものにする MIT 建設的コミュニケーション センターや、人々が事実とフィクションを区別できるようにする新しいツールを構築するニュース リテラシー プロジェクトなどの組織によっても、素晴らしい取り組みが行われています。

そして最後に、これらの規範と価値観を国際規模で強化することが重要です。 これは世界的に統合されたインターネットです。 そこには価値がありますが、それは私たちが役割を形成する際に、他の世界と関与しなければならないことを意味します。

中国やロシアなどの国々は、すでに民主主義は実行不可能であり、権威主義が秩序への唯一の道であると描こうとしている。 中国はインターネットの周囲に強力なファイアウォールを構築し、インターネットを国内の教化と監視の手段に変えました。 そして今、彼らは同じ技術の一部を、同様の製品デザインで他の国に輸出しています。

ロシアでは、プーチン大統領は偽情報を通じて民族国家主義を武器化し、国内の敵対者に対するヘイトキャンペーンを展開し、民主主義そのものを非合法化した。 そしてもちろん、彼はウクライナ戦争の一環としてそのような取り組みを強化した。

世界をリードする民主主義国として、私たちはより良い模範を示さなければなりません。 私たちはこうした国際的な議論において後退するのではなく、先頭に立たなければなりません。 現在、欧州は大手ハイテク企業で見られる不正行為を規制するための最も包括的な法案の制定を進めている。 そして、彼らのアプローチは米国にとって必ずしも適切ではないかもしれませんが、それは私たちが他の民主主義国と調整する必要性を示しています。

私たちはこの世界的な会話の中で自分たちの声を見つける必要があり、以前にもそうしました。 第二次世界大戦後、マスメディアとプロパガンダがいかに憎しみの炎を煽っていたかを目の当たりにした後、私たちは放送システムが民主主義と両立することを保証する枠組みを整備しました。 私たちは子供たちに一定の教育プログラムを義務付け、公平原則を制定しました。 ニュース編集室は、正確性を最大化するために慣行を変更しました。

 

そして私たちの目の前にある課題は今、さらに困難になっています。 すべての主要都市に 3 つのテレビ局と新聞社があった以前の状態に戻ることはできません。コンテンツが急増したためだけでなく、そのコンテンツが瞬時に世界中を移動できるようになったからです。 そして確かに、私たちの社会は今日、戦後すぐの 50 年代や 60 年代よりもはるかに二極化しています。 そして、はい、進歩にはトレードオフと難しい選択が必要であり、すべてを一度に正しくすることはできません。 しかし、それが民主主義の仕組みです。

この比喩を厳密に解釈するつもりはありませんが、米国憲法を社会を運営するためのソフトウェアとして考えると、非常に革新的なデザインになります。 これにも、かなり大きな初期バグがいくつかありました。 奴隷制度—人々の階級全体を差別する可能性があります。 女性は投票できなかった。 財産のない白人男性でさえ投票できず、参加することもできませんでした。 「私たち国民」のどの部分ですか? そこで、修正第 13 条、修正第 14 条、修正第 15 条、修正第 19 条という多数のパッチを考案しました。 私たちは組合を完成させ続けました。

そして良いニュースは、動き続ける準備ができているように見える新世代の活動家がいるということです。 私を紹介してくれたティアナのほかに、正義と民主主義に尽力するジャーナリストを養成するためにインドに国立ジャーナリズム・公共言説学校を設立したティモシー・フランクリンのような、オバマ財団ネットワークの若いリーダーたちと出会う機会に恵まれました。 その国では。 ハンガリー出身の Sandor Lederer 氏は K-Monitor を設立しました。 これは、平均的な国民が公金がどのように使われているかを理解し、汚職の可能性を警告するのを支援する団体です。 あるいは、ドキュメンタリー映画と厳選されたワークショップを利用して二極化を減らし、アメリカ人が違いを超えてつながるのを助けているジュリアナ・タファーさん。

世界中の若者がこれが問題であることを認識しています。 彼らはそれについて不満を抱いているだけではなく、それを解決するために自分たちの役割を果たしています。 そして残りの私たちも彼らの先導に従う必要があります。

しかし、これらの理想主義的で革新的な若者たちは、すでに権力の座にある私たち、つまり私たちのように活動をまとめるプラットフォームを持っている人たちを必要とするでしょう。 議会が二極化しすぎて何も可決できない場合、おそらく必要な進歩は得られないでしょう。 もし共和党が少数の顕著な勇気ある例外を除いて役人を選出したとしたら、そして私が彼らを称賛したことで批判されたくないので私はそれらには言及しませんが、選出された共和党役人の大多数が次のことを主張し続けたとしたら、 何の証拠もなしに選挙が盗まれたと言うのは何の問題もないが、彼らはそれがうまくいかないことをよく知っている。

テクノロジー企業で働いているか、ソーシャルメディアを利用しているか、親であるか、議員であるか、これらのプラットフォームの広告主であるかにかかわらず、私たち一人一人が、今どちらの側につくかを選択するときです。 私たちには今、選択肢があります。 私たちは民主主義が衰退するのを許すのか、それとも民主主義をより良くするのか? それが私たちが直面している選択であり、受け入れる価値のある選択です。

インターネットとソーシャル メディアの初期の頃、つながり、情報を整理し、維持するための新しい方法を見つけることは、ある種の喜びでした。 たくさんの約束がありました。 知っています、私はそこにいました。 そして現在、政治そのものや私たちの一般生活と同じように、ソーシャルメディアにも陰惨さがつきまとっている。 私たちはそこに胆汁と硝酸塩が絶え間なく流れ込んでいることをとても運命論的に考えていますが、必ずしもそうである必要はありません。 実際のところ、私たちが成功するかというと、そんなことはあり得ません。

私たち全員には、アメリカが常に最善を尽くしてきたことを行う機会があります。それは、ソースコードが機能していても現状が機能していないことを認識し、より良いものを一緒に構築できるということです。 これはチャンスです。 政府が大きく重要な問題に取り組み、民主主義とイノベーションが共存できることを証明するチャンスは歓迎すべきだ。 企業にとっては正しいことを行うチャンスです。 お金はまだ稼げますが、気分は良くなります。

そうした企業の従業員にとっては、正しいことをするよう後押しするチャンスです。なぜなら、あなたはそこにあるものを見て、より良い気分になりたいからです。 これは、ジャーナリストとその支持者にとって、古い制度と、それらの制度を価値のあるものにした核となる価値観をどのように適応させるかを考えるチャンスです。 それを新しい時代にどのように適応させるのでしょうか?

それは私たち全員にとって、絶対的な真実や固定された真実ではなく、真実のために戦うチャンスです。しかし、心の底ではより真実であり、正しいと私たちが知っているもののために戦うのです。 これは私たちにとって、そうしなければ何が起こるかを恐れているからだけでなく、もしそうすれば何が起こるかについて希望を持っているため、それを行うチャンスです。

過去数か月間、私たちは社会が真実とフィクションを区別する能力を失ったとき、どのようなことが起こるのかを見てきました。 マイク・マクフォールと私は舞台裏で話しており、大統領として初めてモスクワに来たとき、私たちはすべての市民活動家たちと集まりました。 当時のプーチン大統領は表舞台から退き、ロシアをより良くするために働いている人々が皆いました。 そして私たちはその可能性の瞬間を思い出し、彼に何が起こったのかを考えていました。

 

そして今、ロシアでは情報を管理する者たちが世論をますます事実から遠ざけ、ついには政府の政策によって国の戦闘力のほぼ4分の1が損害を受けるか破壊された。 引用すると、特別な軍事作戦であると主張している。 社会が何が真実なのかを見失ったときに起こることだ。

その一方で、過去数か月は、世界が反発したときに何が起こり得るかを示しています。 私たちはそれを人々の中に見てきました。その中には、ウクライナ難民を支援するためにソーシャルメディア上で組織し、食べ物や住居、仕事や乗り物を提供しているヨーロッパのオバマ指導者も含まれます。 私たちは、ロシアのプロパガンダを打ち破り、ロシア兵士の母親たちに連絡を取り、プーチン大統領に息子たちを帰国させるよう呼びかけるボランティアのIT軍を見てきた。 そして、ロシアのテレビ編集者が手書きのサインを持ってライブショットに歩み寄り、戦争の終結を呼びかけるバイラルな画像など、古いメディアと新しいメディアの組み合わせでそれを目にしてきました。

手書きのサインはツールでした。 テレビはツールです。 インターネットはツールです。 ソーシャルメディアはツールです。 結局のところ、ツールは私たちをコントロールするものではありません。 私たちはそれらをコントロールし、作り直すことができます。 何を重視するかを決定し、その価値を高めるために与えられたツールを使用するのは私たち一人ひとりにかかっています。 そして私たちは、私たちの最大の贈り物である、将来世代にわたる国民による国民のための政府を確保するために、自由に使えるあらゆる手段を活用すべきだと信じています。 そして、あなたが私に同意してくれることを願っています。そして、あなたがこの仕事に参加することを楽しみにしています。

皆さん、本当にありがとうございました。 大丈夫。 ありがとうありがとう。

 

※ コロナと言う"欺瞞"を使用し、mRNAの実験を世界中で、行った。

  アメリカ国民の五分の一程度は、これに従わなかった、、、

  "誤情報"のせいで、、、(???????)

  充分な疑問=汚水を投げかけ、それで溢れさせれば、

  それでよい、、、"陰謀論"を植え付ければ良い。

  、、、真実の可能性を失えば、勝負はついた。

  、、、、

オバマとの、"共同"プロデュース 作品  ↑

完全な、、、予測プログラミングと、、悪質な芝居・政治etc。

テーゼvsアンチテーゼ

 

松本人志氏の提訴に元文春編集長が警鐘「これは相当厳しい戦いになる」 | 元文春編集長が「今」語りたいこと | ダイヤモンド・オンライン

55➡LV➡ルシファー・教皇

西川のりお 松本人志に記者会見の勧め「シロならきっちり言えるはず」 吉本の「初動ミス」も指摘(スポニチ) | 毎日新聞

666サイン、、、

 

シオンの議定書に、記載されている通り、、、

全てを解体し、再構築する、、、終末。NWO、、、

フェニックス➡灰の中より蘇る、、、不死鳥

不死鳥を名乗る、、"悪魔"の会。。。

https://www.youtube.com/watch?v=vB2SP4S_egk

光=ルシファーの射す方、、、

騙されている、、大衆、、、!!

みんな、、"グル=仲間"

破壊 - sun777s blog

 

「本当の大災難は2025年7月にやってくる」東日本大震災の予言が的中…漫画家・たつき諒が語った“予知夢の意味” | 文春オンライン

これも、、予測プログラミングの可能性、、、大。

 

日を短くして頂かなければ、誰も救われない、、(マタイ・聖書参照)

つまり、、真のキリスト者は、

大患難前に、携挙=贖われる、、、

 

1970年1月1日9:00、、、という、変なメールが沢山入る。

、、、、?

UNIX時間・UNIXエポック

1970-01-01T09:00:00(日本標準時間)

ユリウス暦紀元前4713年1月1日の正午(世界時)からの日数

2038年問題 1月19日 3時14分7秒

 

倉田真由美さん、櫻井よしこさんの投稿に疑問「あなたは祖国のために戦えますか」それよりも「若者を戦場に行かせる者とこそ戦うべき」と非難(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

老害こそ、先に行けばよいだろう???

イルミナティの僕、、、悪霊、、、

MSN

安全検査でアラスカ航空737 Max 9のドアプラグが飛行中に外れ、

「多数」のボルトが緩んでいたことが判明

Top 10 Scary Baba Vanga 2024 Predictions You PRAY Don't Come True - Part 2 - YouTube

予測プログラミング?

【ライブ】『ロシア・ウクライナ侵攻』ウクライナ各地でミサイル攻撃、7人死亡 軍高官“ロシアに” などニュースまとめライブ(日テレNEWS LIVE) - YouTube

2024/1/3???

111➡XXX

111

棕櫚(シュロ=ヤシの木)アル・マサド)➡アブー・ラハブ・滅びてしまえ

 

ナツメヤシの枝を持つキリスト者  (聖書参照)