ムーンウォーカーズ

歩行速度を250%まで高める靴「ムーンウォーカーズ」を本気で検証 | WIRED.jp - YouTube

 

トルコ南部地震 死者は7900人超 シリア・アサド政権は被災直後の反体制派地域に攻撃か|TBS NEWS DIG - YouTube

 

、、、、

ダマスコについての託宣。見よ、ダマスコは町の姿を失って、荒塚となる。

 その町々はとこしえに捨てられ、家畜の群れの住む所となって、伏しやすむが、これを脅かす者はない。

エフライムのとりではすたり、ダマスコの主権はやみ、スリヤの残れる者は、イスラエルの子らの栄光のように消えうせると万軍の主は言われる。

その日、ヤコブの栄えは衰え、その肥えたる肉はやせ、

あたかも刈入れ人がまだ刈らない麦を集め、かいなをもって穂を刈り取ったあとのように、レパイムの谷で穂を拾い集めたあとのようになる。

オリブの木を打つとき、二つ三つの実をこずえに残し、あるいは四つ五つをみのり多き木の枝に残すように、とり残されるものがあるとイスラエルの神、主は言われる。

その日、人々はその造り主を仰ぎのぞみ、イスラエルの聖者に目をとめ、

おのれの手のわざである祭壇を仰ぎのぞまず、おのれの指が造ったアシラ像と香の祭壇とに目をとめない。

その日、彼らの堅固な町々は昔イスラエルの子らのゆえに捨て去られたヒビびとおよびアモリびとの荒れ跡のように荒れ地になる。

、、、、