聖霊の働き

わたしが、あなたがたを、世から、選び出した、

、、、、、

父の元から、出る真理の霊が来る時、

その方が、わたしについて、

証をなさるはずである、

あなたがたも、初めから、わたしと一緒に、いたのだから、

証をするのである、

、、、、、、

、、、、、、、

わたしが、去って行かなければ、

弁護者は、あなた方の所には来ないからである、

わたしが行けば、弁護者をあなた方の所に送る、

その方が来れば、

罪について、義について、裁きについて、

世の誤りを明らかにする、

罪についてとは、

彼らが、わたしを信じない事、

義についてとは、

わたしが父のもとに行き、

あなたがたが、もはや、わたしを見なくなる事、

また、裁きについてとは、

この世の支配者が、断罪される事である、

 

、、、、、、、

 

しかし、その方、すなわち、

真理の霊が来ると、

あなたがたを導いて、

真理を悉く悟らせる、

その方は、

自分から語るのではなく、

聞いた事を語り、

また、これから起こる事を、

あなたがたに、告げるからである、

父が持っておられるものは、

すべて、わたしのものである、

だから、わたしは、

"その方が、わたしのものを受けて、あなた方に告げる"

 

、、、、、、

 

あなたがたが、わたしの名によって、

何かを父に願うならば、

父は、お与えになる、

今までは、あなたがたは、わたしの名によっては、

何も願わなかった、

願いなさい、

そうすれば、与えられ、

あなたがたは、喜びで満たされる、

、、、、、、

、、、、、、

あなたは、子にすべての、人を支配する権能をお与えになりました、

そのために、子は、あなたから、ゆだねられた、

人すべてに、永遠の命を与えることができるのです、

永遠の命とは、

唯一の誠の神であられる、あなたと、

あなたの、お遣わしになった、

イエス・キリストを知ることです、

、、、、、、、

 

わたしは、彼等に、御言葉を伝えましたが、

世は彼等を憎みました、

わたしが世に属していない様に、

彼等も、世に属していないからです、

 

、、、、、、

聖霊 - sun777s blog

不思議な体験 9 - sun777s blog

 

(ヨハネによる福音書)